こんなにゲーム三昧していいとは

中学のときに、ゲームを人の家でやらせてもらっていました。その時は、親にもゲームは買ってもらえなくて、やらせてもらえる時間も決まっていまさした。
ここにきて、大人になってきていますが、こんなにスマホとかでゲームし放題とは、思ってもみませんでした。

倫理の問題になってくるんだとは思いましたが、勘違いは怖いですよね。
RPGとか戦闘ものとか、大人がやってる世界っていう感じで、分かったようにじゃあやらなきゃいいじゃんとかの話でぐだぐだなりたくはないです。

現実であれこれ言われた人たちにそのまんまなすりつけられ飽きました。自分でどうにかするのが人生なんじゃないのか?

やっぱりある程度服の買い換えは必要

若い頃はファッションに無頓着であまり考えたことがなかったことです。

よく服も何年も買わずに毎年おんなじモノを着ていると言う人います。

スーツなどの仕事着ならもちろんそれでいいでしょうけど、普段のカジュアルファッションは、やっぱり流行があるので、あまり長年同じモノを着続けるというのは無理があると思います。

ジーパンなんかは長く愛用してもいいアイテムですけどね。

その上に着るトップスは、無難で何年間かは着られそうなものを買う一方、その年の流行のものもやはり1~2着は買った方がいいのかなあと思います。

歳をとるごとに、流行遅れの服装の姿がよく目につくようになりまして。

人にもそう見られているかも…と思うと、ファッションに無頓着でもいられません。
ベビ待ちサプリメントのおすすめはこちら

ラインゲーム

私はゲームが大好き人間です。テレビゲームでも携帯ゲームでもなんでもです。
ジャンルもパズルゲームやRPGやレーシングなど様々です。しかし結婚しテレビゲームもしなくなりするとすればケータイですがここ最近はあまりゲームに関してはハマるものに出会いませんでした。

そんなときに母に勧められたのがラインゲームのポコポコ。ラインゲームはいくつかやったことがありますが、特に面白いです。
やりすぎて時間がたちすぎて後悔することもありますが、そんなハマりまくりな私を見た旦那もやりはじめました。

ほかにやることあるのにとかいいつつもほぼ毎日「ポコポコしよ~」と言っている姿を見て笑ってしまいます。

いろんな味が楽しめるから好きなんです

私の好きな食べ物はパスタです。外食に行くとなると、結局はいつもパスタのお店へ。どこのお店も、同じパスタのお店なのに、味は無限にあるのも醍醐味のひとつです。冷たくても辛くてもどんなスタイルでも美味しい。
また、私の好きな食材であるトマトやチーズとの相性がいいのも、好きな理由の一つです。なかでも、好きなのはジェノベーゼです。特にトマトとチーズとマッチするというのが理由です。そして食べたときに口に広がるバジルの風味がたまりません。
また、パスタの太さによってその食感が違うので、ソースに合わせて1番あうものをチョイスされているパスタはなおよしです。
アリシアクリニック渋谷の全身脱毛

最近ハマっているもの

最近、仕事の合間にちょこちょこと行っていること、それは、携帯でのソーシャルゲームです。
その中でも、現在は友人がプレイしていることもあって始めた、「魔法使いと黒猫のウィズ」をメインに遊んでいます。
初めて1年と数ヶ月ほど経ちますが、クイズゲームということで、単調にならないゲーム性があります。
それでいて、ゲームのイベントなども高頻度で更新されており、飽きがこない展開を見せてくれるのが魅力です。
ソーシャルゲームは古参ユーザーが有利な部分もありますが、このゲームは積極的に初心者の為にプレイしやすい環境を整えており、古参ユーザーに追いつくことも難しくはありません。
何か勧めたいゲームと言われたら、現状はこのゲームを勧めたいと思っております。

なんともない風景などが幸せに感じられる散歩

現在妊娠中、専業主婦をしています。
初めての妊娠、嫁ぎ先が実家とは遠方であり友人もいない、旦那さんは仕事で夜遅くまで帰ってこない。
旦那さんの希望で仕事を辞めて専業主婦になりましたが、仕事にやりがいを感じていたこともあり、ぽっかりと心に穴が開いた気分でした。
家に閉じ込められている感覚、初めての妊娠による言いようがない不安感。少しずつ私は心が壊れていっていることを実感していました。
つわりがおさまり安定期に入ったので、何かしよう!家から出よう!と思いました。
一番手軽なのが、散歩でした。
外はとても暑いです。歩くと汗だくです。しかし、嫌が気分ではなく、むしろ爽快でした。
知らない土地で、こんな道もあったんだ~、こんな家がたってるんだ~とただ景色を楽しみながら歩く。
疲れて来たらところどころにあるベンチなどに腰かけて休憩する。
こんなに暑いのに、木陰は風が通りすごく気持ちいいんです。知りませんでした。
今はすっかりはまって日課になっています。気持ちもかなり落ち着きました。

youtubeにハマっています

今、私がハマっているものはyoutubeです。以前から動画を観ることは好きでしたが、最近は特にハマっていますね。主に音楽系の動画を鑑賞しています。
好きなアーティストの歌を聴いていると、あっという間に時間が経ってしまうのです。

10分くらいのつもりが、いつの間にか1時間くらい観てしまった…ということもザラにありますからね。
音楽以外だと、面白くて笑える動画なんかも好きです。良い暇潰し、そして気分転換にもなります。
パソコンを起動するたびにyoutubeを見るのが日課となっている今日この頃。しばらくハマりそうです。

簡単にSSRキラカードゲット!!

ゲームセンターへ行くと、1回100円で遊べる甲虫王者が何台か置いてあります。
SSRのキラカードは高く売れるので、何とか取りたいと思い遊んでみました。

SR以上のカードを入手するには、新規登録の記録カードで3回までプレイすることで可能です。
私もすぐにSRキラカードをゲットしました。

もちろん、その記録カードでプレイしてもいいですが、あるカードでバトルしないとSSR入手率がUPしませんので、新規登録の記録カードを繰り返し作成するやり方をオススメします。私も数回のプレイでSSRキラカードをゲットしました。これからもどんどんゲットしていきます。

コーヒーを飲むなら!

昨年から、「ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー無糖」にはまっています。
1本(900ml)で約100円。
多めの1杯換算でも、33円で飲めちゃいます?

お店で飲めば、安くても1杯200円以上。
缶コーヒーでも、1本100円以上。
変な癖もなく、とても飲みやすいので、安い時に買いだめしています。

会社にも、ペットボトル毎持って行けば、1日何杯でもアイスコーヒーが安く楽しめます。
もちろん、家飲みにもオススメです。
キンキンに冷やしたグラスに氷を入れ、ペットボトルから注ぐだけ!
暑い夏は、お湯を沸かすのも暑いので、お手軽コーヒー、ぜひお試しあれ。

フリマアプリ

最近ハマっているのはフリマアプリです。
家にある不要になったものを売っていますが、リサイクルショップに持って行くより高値で購入してもらえるので嬉しいです。
値段設定はあまり高くしすぎるとなかなか売れないのでそこがまた難しいのですが。
その売り上げ金で購入もよくしてしまいます。
新品の今季に出た洋服からCDなどといろいろ買っています。
お店で購入する前にフリマアプリで売られていないか確認することもよくあります。
お洋服がお安く手に入るのはとても嬉しいです。また、届くまでのわくわく感も楽しみの一つです。
売ってもその売り上げで購入しているのでなかなかお金は貯まりませんが楽しくやっています。